美味い日本酒と焼酎をたずねて

各地で醸し出されている日本酒と焼酎。まだまだ知られていない美味い酒を紹介します。
トップ>>薩摩酒造>>本格焼酎 枕崎 1800ml

薩摩酒造

本格焼酎 枕崎 1800ml


本格焼酎 枕崎 1800ml

評価: 4.5

レビュー: 2件のレビューがあります。

「お酒は20歳から!未成年者への酒類の販売は固くお断りしています!」その数百年に及ぶ焼酎の歴史と焼酎文化を育みつづける人々の思いが満ちたありがたい地名より、本格焼酎「枕崎」としました。【産地】鹿児島【造り手】薩摩酒造【原材料】さつま芋 米麹【アルコール度】25度【容量】1800ml【保存方法】常温保存本格焼酎 枕崎 1800ml芋焼酎のふるさと「枕崎」の名を冠した、地元産のコガネセンガンと国内産の麹米を原料に、昔ながらのかめ壺により仕込まれました。かめ壺仕込みならではのふくよかな香りとコク、厳選された原料から醸し出された甘み。この焼酎には「さつま白波」のアイデンティティが詰まっています。

このサイトで掲載されている情報は、美味い日本酒と焼酎をたずねて の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 美味い日本酒と焼酎をたずねて All Rights Reserved.

inserted by FC2 system