美味い日本酒と焼酎をたずねて

各地で醸し出されている日本酒と焼酎。まだまだ知られていない美味い酒を紹介します。
トップ>>久米島の久米仙>>【泡盛】久米島の久米仙 古酒43度 1800ml瓶【smtb-KD】

久米島の久米仙

【泡盛】久米島の久米仙 古酒43度 1800ml瓶【smtb-KD】


【泡盛】久米島の久米仙 古酒43度 1800ml瓶【smtb-KD】

評価: 4.5

レビュー: 2件のレビューがあります。

久米島から生まれる仙人のような酒という意味を持つ泡盛。3年間熟成した古酒は、深いコクが特徴です。恵まれた自然環境から生まれた天然の熟成古酒の魅力がたっぷり楽しめる逸品です。★★★★ 送料に関しまして ★★★★1800mlは6本までで一個口の送料、900ml、720mlは12本までで一個口の送料、1800mlと900ml、720mlの同梱は6本までで一個口の送料とさせていただきます。なおビールとの同梱は出来ませんのでご了承下さい。また、楽天市場のシステムの都合上送料は1回分のみの請求となりますが当店より改めまして送料のご連絡を差し上げますのでよろしくお願いします。

このサイトで掲載されている情報は、美味い日本酒と焼酎をたずねて の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 美味い日本酒と焼酎をたずねて All Rights Reserved.

inserted by FC2 system